top of page
検索

株式会社九州ファーム:「カンパニー・プロモーションムービー」制作メイキング

「バレリーナ篇」、「タンゴ篇」、「宇宙飛行士篇」のCM3部作に加えて、カンパニー・プロモーションムービーをこの度制作。太田社長の仕事に対する理念がカメラを通してグッと伝わってくる取材になりました。

MONDE SELECTIONの称号も獲得した商品をラインナップ。


インタビュー取材/カメラテストの位置確認で着座。

そして、位置確認後いよいよ主役の太田社長が着座。

スムーズにインタビューが進み、

無事に太田社長のインタビュー取材終了。

次に工場長のインタビュー取材スタンバイです。

社内スタッフによって卓越した技術で手作業の選別がなされます。

衛生管理の国際基準であるHACCP認定を受けている工場で安全安心にこだわった製造。

ニンニク畑での撮影。しっかりと育ったニンニクです。

手にはひと房のニンニク。真剣な眼差しです。


ニンニク畑をドローンで低空飛行から俯瞰撮影。

低空からグ~ンと俯瞰していくドローンに視線を向けて貰いました。

業務用の18kgの大容量商品からご家庭で楽しめる商品まで幅広く提供し、全ての商品が無香料・無着色の安全で安心をお届けしています。日々、技術革新と安全管理に努めている九州ファームです。


株式会社九州ファーム ホームページ :kyusyu-farm.co.jp


bottom of page