top of page
検索

株式会社九州ファーム:CM「タンゴ篇」制作メイキング

更新日:2022年4月27日

社交ダンスのプロダンサー:イグチダンススクール(熊本市中央区水道町)/井口先生の手ほどきでモデル/川原梨穂さんと息がぴったり合ったタンゴダンスを披露して頂きました。本物のペアみたいに一つ一つの動きがバシッと決まり、プロのダンスを目の当たりして感動しました。社交ダンスの奥の深さを感じました。


太田社長とステージ上のタンゴダンスシーンを感動しながらじっくりと観劇。




長時間のタンゴダンスシーンの撮影後にクライアントさん達との微笑みshot。



BBQおろしニンニクたっぷりのラーメンを何度も何度も食べて貰いましたが、美味しくて思わず至福の笑顔。

チャーハンを食べる前のカメラ位置チェック。さぁ、楽しみー、食べますよー。

BBQおろしニンニクたっぷりのチャーハンを美味しいとガッツリと食べてくれました。

ニンニクあんなに食べたのに~!臭わないなんて!第2弾「タンゴ篇」CM完成しました。密着したタンゴダンスでも食後3時間で臭わないんです。ラーメンとチャーハンにもバッチリ合うんです。BBQおろしニンニク!

株式会社九州ファーム ホームページ :kyusyu-farm.co.jp



bottom of page