top of page
検索

2021キッズバスケットボール阿蘇フェスティバル(11/27放送予定)

今年で17回目になるこの大会。11/13(土)、11/14(日)の二日間で開催さました。

小学3年生以下のキッズたち約600人が参加してくれました。

明日を夢見るキッズたちが元気いっぱいのプレーを繰り広げバスケットボールの

楽しさ素晴らしさに出会いました。



体育館会場入り口で検温や参加者名簿のチエック等、感染症対策を徹底して行われました。



元気いっぱいのプレイを見せてくれたキッズ達。




試合後、TKUアナウンサーの仲野さんがキッズ達にインタビューしました。



スペシャルゲストでミスターヴォルターズこと小林慎太郎さんも登場!!



ピックアップゲームにはキッズバスケ連盟/岸本副理事長を解説に迎え、

西村アナの実況で盛り上げました。


この大会の模様はTKUにて11/27(土)10:35~11:30で放送予定です!

是非、ご覧ください。未来のスターがここにいる!!


DCMホームページはこちら


TKUホームページはこちら


最新記事

すべて表示

2024 水野グループTVCM15秒・30秒「じゃあ、お母さんは?篇」メイキング

野菜の総合商社 水野グループさんのCMを2タイプ制作しました。企画の内容から主役になる子役の女の子が重要でしたのでオーディションを行いました。有難い事に13人もの子役さん達がエントリーしてくれて、厳正なる審査を行いました。そんな中で、このCM企画にピッタリのひときわ輝いている女の子がいました。そう、千夏ちゃん(小3)です! https://www.maxfive.co.jp/blog

bottom of page