top of page
検索

2021キッズバスケットボール阿蘇フェスティバル(11/27放送予定)

今年で17回目になるこの大会。11/13(土)、11/14(日)の二日間で開催さました。

小学3年生以下のキッズたち約600人が参加してくれました。

明日を夢見るキッズたちが元気いっぱいのプレーを繰り広げバスケットボールの

楽しさ素晴らしさに出会いました。



体育館会場入り口で検温や参加者名簿のチエック等、感染症対策を徹底して行われました。



元気いっぱいのプレイを見せてくれたキッズ達。




試合後、TKUアナウンサーの仲野さんがキッズ達にインタビューしました。



スペシャルゲストでミスターヴォルターズこと小林慎太郎さんも登場!!



ピックアップゲームにはキッズバスケ連盟/岸本副理事長を解説に迎え、

西村アナの実況で盛り上げました。


この大会の模様はTKUにて11/27(土)10:35~11:30で放送予定です!

是非、ご覧ください。未来のスターがここにいる!!


DCMホームページはこちら


TKUホームページはこちら


最新記事

すべて表示

2024 6/1・2 台湾フェアin熊本 絆の力で台南と熊本を元気に!!

イオン九州は2014年に台湾の旅行会社とインバウンド事業に関する取り組みを開始し、2018年に初めてイオン熊本店(イオンモール熊本)にて「台湾フェア」を開催しました。2016年に発生した熊本地震の際には、台南市・高雄市より熊本県の自治体に義援金をお送り頂き、台湾と九州には強い繋がりがあり、今回は台湾フェア及び台南市長へ「台湾地震」寄附金の贈呈式も実施しました。 https://www.maxfiv

Comments


bottom of page