top of page
検索

菊芋タワラ屋 RKKラジオ「とんでるワイド」生出演

熊本県民の誰もが知っているラジオ長寿人気番組「とんでるワイド大田黒浩一の今日も元気!」に菊芋タワラ屋の俵会長をスタジオに呼んで頂き生出演しました。



阿蘇の恵まれた肥沃な大地から生まれた菊芋への熱い思いをスタッフさんに語る俵会長。

そして、いよいよスタジオの前室に入り暫し待機中。大田黒さんとは同世代でもあり、普段からとても親近感があり、勿論番組のリスナーでもあり、お会い出来る事を楽しみにしておられました。初めてのラジオ生出演とあって緊張感がある中にも満面笑みの俵会長。



スタジオに入り大田黒さんと丸井純子さんにご挨拶したら、直ぐに生放送本番がスタート!

CMの「チョー・チョー・チョー・チョー・チョ~元気!は超や腸にかけているんですね、俵さんも言ってるんですか?」の大田黒さんの問いに「はい、私の声も入っております。元気に言ってます!」と俵会長。大田黒さんの終始軽妙なトークで場が和み、俵会長の緊張もほぐれ菊芋の良さを充分に話せる事が出来ました。また、菊芋タワラ屋の人気商品ナンバー2の菊芋焙煎チップとナンバー1の菊芋茶を大田黒さんと丸井さんに試食と試飲をして貰い美味しさを堪能して貰いました。

そして最後に、俵会長から菊芋茶・菊芋焙煎チップ・菊芋パウダーのセットを特別価格で提供しますと破格のお得情報のお知らせがありました。皆さん最高にイイ笑顔です。




bottom of page