検索

株式会社九州ファーム:CM「バレリーナ篇」制作メイキング

更新日:3月30日

モデル兼バレリーナの皆さんにピンスポットを当てて早朝から撮影が始まりました。


ディレクターのハードなオーダーの踊りの後はクライアントさん達とにこやかなshot。

お疲れさまでした。

そして主役のプリマドンナさんの決めのシーン!あっという間に撮影が終わりました。ほとんど一発OKでした。さすがプロ!

太田社長とプリマドンナのステージ上でのshot。

クライアントさんに混じってエキストラで出演。今回は拍手の手だけの出演。(笑)

実は3時間前にガッツリとステーキにBBQおろしニンニクをかけて食べて貰ってました!


BBQおろしニンニクたっぷりのステーキを美味しいからと沢山食べてくれました。

クライアントさんと最終の編集作業のチェックを入念に。

ナレーションは今回も富田さんでバッチリと収録!いろんなバリエーションの声のオーダーを瞬時に応えてくれます。

ニンニクあんなに食べたのに~!臭わないなんて!画期的な商品の登場です。味が濃厚なのに・・・不思議ですが事実です。食べたその日の3時間後からニンニク臭を気にすることは無くニンニクたっぷりの料理が食べれるんです。一度お試しください。


株式会社九州ファーム WEBスペシャル版「バレリーナ篇」:https://youtu.be/6A7LBs9i-3o

株式会社九州ファーム TVCM「バレリーナ篇」:https://youtu.be/hPlbQAG8hl0

株式会社九州ファーム ホームページ:kyusyufarm-onlineshop.com