top of page
検索

大仁産業 RKKラジオ「とんでるワイド」生出演

熊本県民の誰もが知っているRKKラジオ長寿人気番組「とんでるワイド大田黒浩一の今日も元気!」に大仁産業の佐藤あさみさんをスタジオに呼んで頂き生出演しました。



大仁産業では菊芋を使った菊芋焙煎チップや菊芋茶が販売されていて大人気です。

南小国で作ったキクイモと米粉で南小国のお土産を作りたいという思いから、

今年8月8日に「おいし杉バウム」というバウムクーヘンが新発売になりました!


菊芋と米粉でつくられたおいし杉バウムは小麦粉未使用なのでグルテンフリー。

グルテンアレルギーの方でも安心してお召し上がりいただけます。


スタジオではパーソナリティーの大田黒さん、加納さんに試食していただいて大好評!

「モチモチ食感でおいしスギ!」と、とても喜んでいただけました!!



お求めはくじゅう・わいた展望公園内おいし杉工房までどうぞ。

お土産や引き出物などで是非。


くじゅう・わいた展望公園には他にも、菊芋商品の無人販売機と動物とのふれあい体験や、ブルーベリー収穫体験、天空のブランコがあり、ご家族で楽しめる施設となっております。

くじゅう・わいた展望公園 https://kuju-waita.com/



新発売のバウムクーヘン、「おいし杉バウム」↓


大仁産業ホームページ http://www.daijin-25.com/index.html







bottom of page