top of page
検索

カーリンク熊本南 FM熊本「オフィスデリバリー」生中継

更新日:2020年6月6日

エムロードグループのカーリンク熊本南から1/31(金)09:07~FMK「オフィスデリバリー」の生中継を発信しました。リポーター兼ディレクターの幸栄さんが、車の買い取り・乗り換え・クルマ委託販売サービスの詳しい内容を担当者に聴く内容です。


本番の約30分前に現場入りし、打ち合わせをサッと行い、リハを軽く1回して本番に臨みます。幸栄さんの爽やかな元気の良い声に促され、担当の方とのスムーズな掛け合いとアドリブが効いた放送になりました。


何よりもコチラのスタッフの皆さんがとても心温まる対応をしてくださいます。只単に車の販売ではなく、車と共に常に寄り添って貰っている安心感があります。私事で恐縮ですが、損保もお願いしておりまして、追突事故に遭った時に警察よりもイチ早く駆けつけてくれて事故処理の素早い対応や体調を気遣う姿勢に感謝しかありませんでした。

また、昨年新たに車を購入するにあたり、しっかりとアドバイスして貰い結果として最高のパートナーになる車と出会う事が出来ました。

そして、11年20万キロ乗っていた車はこれで廃車となるのですが、なんと、廃車の前に洗車してキレイに磨き上げてカメラで撮って(前・後ろ・横・車内)A4サイズにした写真を頂戴しました。そこまでしてくれるなんて・・・大切に乗っていた車なので思い出も沢山あり同志みたいなもんでしたから嬉しくて泣けてきました。

ショールームに行くといつも何だか癒されます。そういう温かい会社です。


bottom of page