top of page
検索

イオン九州 Presents 2023キッズバスケットボール阿蘇フェスティバル:TKU9/30(土)放送予定

9/09(土)・10(日)の2日間今年で19回目になるこの大会に県内各地から小学生3年生以下の子供たちおよそ650人が参加しました。明日を夢見る子供たちが元気いっぱいのプレーを繰り広げバスケの楽しさ、素晴らしさに出会いました。この大会には81チームが参加し、それぞれレベルアップを目指す「チャレンジリーグ」、初心者のチームで試合を楽しむ「なかよしリーグ」、親子の絆を深める「親子リーグ」に別れ交歓試合を行い、子供たちにバスケをもっと好きになってもらうことを目的にしている大会です。

イオン九州株式会社/奥田晴彦取締役常務執行役員からキッズ達に熱いエールがおくられました。

『ハッピーワオン』くんと『くまはち』くんも開会式に参加!



イオン九州のブースではサステなまいにちの活動とドリンクゼリーの配布を行いました。

楽しさ溢れる親子バスケの白熱シーン。

ミスターヴォルターズ/小林慎太郎さんと並里コーチとリポーター/ひかるさんも参戦!

試合後に小林慎太郎さんと並里コーチとひかるさんのインタビュー。

今年もピックアップゲームではキッズバスケ連盟/溜渕理事長を解説に迎え太田弘樹さんの実況で盛り上がりました!

イオン九州Presennts2023キッズバスケットボール阿蘇フェスティバルの大会の模様はTKUで9/30(土)10:35~11:30で放送予定です。

是非、ご覧ください。未来のスターがここにいる!お楽しみに!

コメント


bottom of page